忍者ブログ

ゆとりのある日々を

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやっても視力は良くならない
視力がいい人がうらやましいのは私がド近眼だから・・・メガネとコンタクトレンズがないと私は生活できません。

視力が悪くなり始めたとき親にこれは遺伝なのかと聞きました。私の母が近眼だからです。

でも母は「遺伝かもしれないけどそれは分からない」と言いました。

私は3人兄弟で3人共に近眼なので遺伝じゃないかと疑ったのですが、必ずしも遺伝とは限らないようですね。

視力が悪くなったきっかけも分からずいろいろやってみたものの視力は戻りませんでした。

今私の視力は0.1もありません。視力検査の一番上にある大きな文字が読めないのです。もうどうやっても視力が上がることはありません。

せめて自分の子供には視力が落ちないように気をつけさせています。
PR

コメント